宙組のジェンヌさんにもいろいろな外部企業がスポンサーがついています。
ジェンヌさんが関連するキャンペーンなどもあるから嬉しいですよね。

464881



岩谷産業に真風涼帆さん

2019年10月から岩谷産業のイメージキャラクターを宙組トップスターの真風涼帆さんが務めています。

カセットこんろ「イワタニカセットフー」のCMと、企業の90周年CMの2本があります。
真風さんが踊っていているCMはコンロなのにスタイリッシュでかっこよすぎます。





岩谷産業のカセットコンロは、真風涼帆さんが監修した「カセットフーマーベラスⅡ すみれ」を5,000台限定で発売中です。
愛称は「コスモこんろちゃん♥」です(真風さん命名)。

真風さん監修のコンロは、下記の特典つき。

・箱が真風さんの写真のスペシャルパッケージ
・宝塚らしいすみれ色
・真風さんのサイン入りポストカード(非売品)がもらえる
・真風さんのチケットファイル(非売品)がもらえる


家にあるだけでテンション上がる♪



税込み27,500円とお手頃価格とはいえませんが、風防がついているので屋外でのバーベキューに最適なんですよね。
また、災害時にガスが使えなくなった場合を考えて、一家に一台備えてあるといいかもしれません。


 


また、岩谷産業はカセットコンロだけじゃありません。
ウォーターサーバーも出しています。

新鮮な富士山の天然水が自宅に届く「富士の湧水」も真風さんのキャンペーン中です。

真風さんのサイン入り限定オリジナルポストカードがもらえたり、宝塚らしいすみれ色のケースが選べたり……。

富士山の天然水で、カセットコンロでお鍋をしてはいかがでしょうか?

 

TOCCAに星風まどかさん・遥羽ららさん・天彩峰里さん

宝塚の娘役さんにも人気のブランド「TOCCA」。
花柄が愛らしく、お茶会でTOCCAのワンピースを着ていたファンも多いのではないでしょうか。

その広告を、宙組トップ娘役の星風まどかさん、宙組娘役の遥羽ららさん・天彩峰里さんの3人が務めていました。

 

商品を購入すると、先着で3人の直筆サイン入りプレミアムブックレットをもらえたり、抽選で観劇チケットが当たるなどのキャンペーンをしていました。
また、ミニトークショーの開催もありました。

ただ、現在TOCCA-ONWORD-のサイトには3人が出ていないため、今は無関係なのかもしれません。


阪急交通社に芹香斗亜さん

宝塚歌劇団と密接な関係のある阪急交通社のイメージキャラクターは、現在宙組2番手の芹香斗亜さんが務めています。
2015年5月11日に前任の夢咲ねねさん(89期・元星組トップ娘役)から引き継ぎました。
芹香さん以前の阪急交通社のイメージキャラクターは全員娘役で、芹香さんが男役としては初めて起用されました。

芹香さんはお父様が元阪急ブレーブスの山沖之彦さん、お母様が元タカラジェンヌの白川亜樹さんという、いわば阪急のサラブレッド。
そのため、芹香さんが阪急交通社のイメージキャラクターに選ばれたのではないかと言われています。

 

阪急交通社は宝塚大劇場・東京宝塚劇場で毎公演3回ほど貸切公演をしています。

貸切公演では、1幕終演後には下級生男役と下級生娘役による抽選会があります。
商品はサイン色紙などです。たしか男役トップスター、娘役トップスター、2番手男役のサインが必ず出ていたと思います。
抽選会に出た2人へのミニインタビューもあります。


抽選会がきっかけで「こんな面白い子なんだ!」とおぼえることもあるよ



終演後にもトップスターのご挨拶があります。いくつか質問もあるので楽しいですよ。
また、公演中に旅にまつわるアドリブが入ることも多いです。

ヒガシマル醤油に潤花さん

『歌劇』や『宝塚GRAPH』に掲載されているのでおなじみヒガシマル醤油。そのイメージガールを、先日宙組に組替えした潤花さんが務めています。
2019年10月に退団した元星組トップ娘役の綺咲愛里さん(96期)の後任です。

image

IMG_20200904_151127

季節ごとのお料理と潤さんの笑顔が素敵ですね。
潤花さんのパネルは、大劇場改札前のロビー(ファンクラブがチケット出しをしている場所)の上にも飾られています。
宝塚大劇場に行ったときはぜひ見てみてくださいね。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
 
↑ ぽちっとお願いします(*´ω`*)



宝塚歌劇団ランキング

 ↑ こちらも参加してますよ~♪ 読んだらクリック(^^♪