星組生についている企業さんも有名どころです。
貸切公演もあるところも……!?
ぜひチェックして、貸切公演に参加してみてください。

ダウンロード (42)



萩の月に礼真琴さん


「ふぅんわりまろやか、萩の月」「菓匠~三全~♪」でおなじみ萩の月のCMを務めているのは現星組トップスターの礼真琴さんです。
2015年7月から務めています。

萩の月は仙台銘菓のため、歴代宮城県出身のジェンヌさんがイメージガールを務めてきました。
そして先代出身の生徒さんが、地元に帰って親戚や後輩と一緒に萩の月を食べる……といったCMが主でした。

しかし礼真琴さんは東京出身。
そのため、今のCMは東京にある仙台ゆかりの土地を礼真琴さんが訪れるものになっています。



現在、『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~』『Ray -星の光線-』の東京公演中です。
そのため、キャトルレーヴ東京劇場店とキャトルレーヴ日比谷店では、公演オリジナルパッケージにて、期間限定で販売中です。(2020年9月20日(日)まで)




こっちゃんとひっとんのポスター柄の「萩の月」は東京でしか買えないってことね






礼真琴さんより前に「萩の月」のCMを担当した歴代ジェンヌさんは次のとおりです。

・杜けあきさん(元雪組トップスター・65期)
・朝海ひかるさん(元雪組トップスター・77期)
・海隼人さん(元星組男役・90期)

オリックスに舞空瞳さん

オリックスグループのイメージガールは星組トップ娘役の舞空瞳さんが起用されています。
(2019/11/25~)



「あなたに、世界に、活力を。」のキャッチコピーとともに、大きく跳んでいる舞空さんのポスターが素敵ですね。

前任は元月組トップ娘役の愛希れいかさん(95期)でした。
ダンサーなところ、小顔なところなど、愛希さんと舞空さんには通じるものがありますね。

愛希さんから始まったオリックスグループのつながり、今後も続いてほしいものです。

池田泉州銀行に有沙瞳さん


池田泉州銀行、通称「池銀」のイメージガールは、歴代娘役スターが務めています。
現在は星組娘役スターの有沙瞳さんが務めています。
2017年11月に、前任の宙組娘役スターの伶美うららさんからその座を引き継ぎました。

阪急宝塚駅を降りると有沙さんの大きな看板が出迎えてくれます。
また、『歌劇』や『宝塚GRAPH』の裏表紙などでも広告がよく入っているので有名ですね。



池田泉州銀行のサイトにはイメージガールのページが作られ、たくさんの広告写真やQ&Aなどがあり、気合いを感じます。

現任の有沙瞳さんは3代目のイメージガールですが、前身の池田銀行時代から数えると11代目になります。



ikedasensyuu

(池田泉州銀行HPより https://www.sihd-bk.jp/news/170911.html

(☆)印はトップ娘役経験者を示しており、11名中5人がトップ娘役に就任しています。
98期生の有沙瞳さんは現在研究科9年目で、娘役としては上級生になります。
トップ娘役には新公学年といわれる研7までに就任することが多いため、有沙さんが今後娘役トップになる可能性はあまり高くないと思われてきました。
しかし、つい先日96期生の朝月希和さん(現在研11)が次期雪組トップ娘役に決定したことから、ちょっと動きが変わってきたかもしれません。


くらっちの娘役トップの可能性もみえてきた……??



池田泉州銀行では宝塚歌劇の貸切公演を行っています。
対象は「すみれの花定期預金」の預金者で、100万円以上を預けている人です。
年間1,000組、2,000名に当たるので、チャンスはけっこうありそう……? 



貸切公演では、組長さんのご挨拶、イメージガールによる抽選会、終演後はトップスターのご挨拶もあります。
抽選会では、トップスターやトップ娘役の色紙などが当たります。ほかに、金券も抽選にあったときがあり、それはそれは盛り上がりました。

これだけでも十分豪華なのに、お土産もあるんですよ。
宝塚歌劇のお菓子でした。

ikeginomiyage

こんな豪華な貸切、気になりますよね。
ぜひ行ってみてください。

エアウィーブに天飛・瑠璃・綾音・稀惺

FullSizeRender


宝塚のすみれ寮でも使われている高機能なベッド・エアウィーブの広告に星組の若手ジェンヌさんが起用されています。

天飛華音さん(102期)
瑠璃花夏さん(103期)
綾音美蘭さん(104期)
稀惺かずとさん(105期)

1期違いの4名がひとりずつ選ばれています。

天飛さんと瑠璃さんは新公主演、ヒロイン経験者です。
綾音さん、稀惺さんもいずれ新人公演のヒロインや主演を務め、組の主要な戦力になりそうですね。






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
 
↑ ぽちっとお願いします(*´ω`*)



宝塚歌劇団ランキング

 ↑ こちらも参加してますよ~♪ 読んだらクリック(^^♪